媒体No. | 橋上本屋口№3 |
---|---|
種類 | 非電飾 |
広告料金 | 利用状況や広告料金はお問い合わせください |
期間 | 6ヶ月 |
サイズ | 縦150cm×横90cm |
○初回費用について
駅看板は広告料金の他に画面制作費・施工費等がかかります。
費用については別途お見積もりいたします。
駅看板以外の駅ポスターやデジタルサイネージ広告、その他駅広告についてはお問い合わせください。
詳細
駅看板「JR 平塚駅 橋上本屋口№3」はJR東日本 平塚駅の駅構内にある広告看板です。
■駅広告の料金相場
駅看板「JR 平塚駅 橋上本屋口№3」
広告相場:32万円前後/6ヶ月 税別
※看板制作費と取付工事費は別途お見積り
※過去の販売価格を参照しています
※広告の利用状況と詳細は電話もしくはフォームよりお問い合わせください
■駅看板「JR 平塚駅 橋上本屋口№3」の広告ロケーション
JR平塚駅の駅構内、東改札口の中にある柱面に設置されています。JR東海道線ホームのエスカレーターと階段付近の柱です。平塚駅から電車に乗る方、平塚駅にて下車される方がこの看板の付近を行き来します。
JR平塚駅は東改札口と西改札口の二つの改札があります。駅看板「JR 平塚駅 橋上本屋口№3」は平塚駅のメイン改札となる東改札口側にあります。東改札口は北側と南側のどちらにも通じていますので、商業施設の多い北側と住宅の多い南側の駅利用者に広く広告に接触してもらえます。
■柱タイプの広告看板について
駅構内を行き来する人がすぐそばを通り抜ける柱タイプの広告は、駅利用者の視界に入りやすく、広告に接触してもらいやすい特徴があります。目線の高さ、もしくは目線よりも少し高いくらいに設置されていることが多く、触れるくらい近い位置にある広告のため、広告面積は大きくなくても駅利用者に十分に認識してもらえます。
柱の広告看板は、周辺を行き来する方の移動動線上で接触してもらえます。駅近隣の誘導案内や施設周知に利用されるケースが多く、特に駅出口付近にある柱広告は物理的にも心理的にも店舗施設が近いので店舗誘引が行ないやすい広告ロケーションです。
平塚駅で広告をお探しのお客様へ
平塚駅で使える広告資料をご用意します。駅看板.comスタッフへ「平塚駅の広告を検討している」とお伝えくだされば、専属担当営業より平塚駅の広告資料をメールでお送りいたします。資料請求や広告のご相談は無料ですのでお気軽にお声かけください。