媒体No. | 本屋口№14 |
---|---|
種類 | 非電飾 |
広告料金 | 利用状況や広告料金はお問い合わせください |
期間 | 6ヶ月 |
サイズ | 縦108cm×横78cm |
○初回費用について
駅看板は広告料金の他に画面制作費・施工費等がかかります。
費用については別途お見積もりいたします。
駅看板以外の駅ポスターやデジタルサイネージ広告、その他駅広告についてはお問い合わせください。
詳細
JR御徒町駅の北口改札にある広告看板です。
改札外の柱面に設置された非電飾タイプの広告看板です。この看板は北口改札を出る方に見てもらえる位置にあります。
駅構内(コンコース)看板の特徴として、駅出入口の近くにある事、改札の近くにある事、があげられます。これらの特徴は駅を使う方をお店に誘導したり、案内紹介に適しており、御徒町駅でもコンコース看板の多くが近隣の店舗施設への誘導広告として利用されています。
駅看板は6ヶ月や12ヶ月の広告スパンで利用される駅広告で、月額の広告コストが他の駅広告と比べて価格が抑えられております。
駅看板は駅構内で長期的に(また継続的に)広告掲載をお考えのお客様にオススメしている広告商品です。
JR御徒町駅の駅看板の利用状況はスタッフまでお問い合わせください。この看板はもちろんですが、他にもいい広告看板が空いていれば合わせてご案内差し上げます。