媒体No. | ホーム階段№1 |
---|---|
種類 | 電飾 |
広告料金 | 販売状況、料金につきましてはお問合せください |
期間 | 6ヵ月間 |
サイズ | 縦80㎝×横240㎝ |
○初回費用について
駅看板は広告料金の他に画面制作費・施工費等がかかります。
費用については別途お見積もりいたします。
駅看板以外の駅ポスターやデジタルサイネージ広告、その他駅広告についてはお問い合わせください。
詳細
JR総武線 西船橋駅の改札内の電飾看板です。改札を入って、総武線の上りホーム(秋葉原・御茶ノ水・新宿方面)へと向かう下りエスカレーターホーム上に設置されております。
日々駅を利用される通勤者や学生は幾度となく広告接触する機会が得られますので、広告の刷り込みを狙った広告にもご活用ください。
また駅看板は、募集/求人用としてもご活用いただけますので、お気軽にご相談下さいませ。
西船橋駅周辺で長期的な広告をお探しの方にお勧めです。
※最新の販売状況や詳細につきましては、お手数ですが直接お問合せ下さいませ。